Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてからできなかったことをやってきた。もうオペラなどは程々で。人生のリストに書いたことがまだ残ってるから。

「そして、バトンは渡された」たっぷり泣かされて思った

2022-07-15 23:33:00 | Cinema
「そして、バトンは渡された」をやっと観た。
前半は笑わせられ、後半は泣かされた。たっぷり。

2019年第16回本屋大賞を受賞したから読もうと思っていたけど読んでない。
ぼくは小説を読んで泣いたってことはないんだけど、世の本好きのひとたちはどうなんだろう。
この原作を読みながら感情移入して泣いたひとっているんのかなぁ。
ちょっとそんなことを思った。

(第46回報知映画賞)監督賞、主演女優賞
(第45回日本アカデミー賞)優秀主演女優賞、優秀助演女優賞
(第64回ブルーリボン賞)主演女優賞













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。