ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

ジバニャン&ロボニャンなどなど・・・・

2014年09月03日 | 妖怪ウォッチ

ども、、、

え~夏休みも終わり、、

かれこれ2週間ほど、、怒涛の忙しさでした、、

まだ忙しさは残っていますが、なんとか少しづつ時間が取れてきましたので

今日から少しづつですが、

またアップしていきたいと思います(^^

最近、妖怪ウォッチなるものがはやりのようで、

私のところにもオーダーがやってきたりしてます。

ガンプラ製作記なもんですから、どうかなと思いつつ

カテゴリーを作りましたので興味のある方はご覧になってくださいませ、、、

とりあえずはロボニャン&ジバニャンでございます。

P9020108

もー何体目なのかはわかりませんが、

最近見慣れたせいか、すごくかわいい!

ジバニャンも、なんていうか、私的には口元がかわいすぎ!

P8070074_2

キットとしては、1000円未満とリーズナブルですし

組立てもめちゃ簡単!

いい気晴らしになります(^^

こーいった面が大きな場合、ヒケが気になるところですが

このキットヒケがほとんどありません、、

合わせ目も大したことないので

ガンプラに飽きた方は是非作ってみてください!

んで、本日製作のこの2体ですが、サフ吹いてここまで!

P8140086

P9020117

両腕の裏は、ポリパテで埋めてます。

P8140085_2

次回、完成版をお届けいたします!

ついでに今現在、取り組んでいるものを少し、、、

その1

P9020110

改めて、カテは作るつもりですが、

MG EX-Sです。いや~仮組みするだけで、えらい時間とられました、、、

ヒケもすごく、面だしもまだこれからの状態ですが、

なんとか完成まで持っていく予定ですので温かく見てやってくださいませ、、

その2

HG フルアーマーガンダム サンダーボルト版

P8150103

え~いまごろ~って感じですが、

夏休み中に、漫画を読みなおしていて、勢いで作っちゃいました、、

仕上げるかどうかは未定ですが、、

その3

え~仮組みも終わっていないので、、なんともですが

ザクⅢを作っております、、、

こちらは、製作方針が見えているので、

こちらの方が完成早いかもです、、

その他レジンキットなどなど作業は盛りだくさんなので

今日から頑張っていきたいと思います!

ではでは!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿