ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

MGバンシィノルン製作 その7

2014年08月13日 | 機動戦士ガンダムUC

では、完成画像です。

ユニコーンモードから

Top8

U1

U2

U3

U4

U6

 

デストロイモード

Top7

D1

D2

D3

D4

D5

D6

D7

D8

 

・塗装

本体・・・・ガイアブラックEX+プレミアムマリンブルー

バックパック他黒部・・・・ガイアブラックEX

フレーム(1)・・・・オリジナルグレー

フレーム(2)・・・・クレオス エンジングレー

フレーム(3)・・・・シルバーEX+ブラックEX

サイコフレーム・・・・サフレス、ブラックEX→スルバーEX→蛍光グリーン+蛍光ブルーグリーン

AADE・・・・本体色使用、部分でオリジナルグレー

 

 

と、こんな感じで完成できました!

今回、プレバン仕様を購入製作しましたが、とにかくヒケが多かったです(涙)

これで7000円はいいんだか悪いんだか・・・・

思わず、余っていたユニコーンを一部使用してます。

サイコフレームは、色見本をいくつか製作してみましたが、今回のカラーが一番しっくりきたので使用してます。最初からサイコフレームはクリア感を出したかったのでいい感じに仕上がったのではないかと思います。

足の短縮化は、モデグラを参考にさせてもらいましたが、なるほど一番やりやすかったです。

 

もう一体あるので、今度はノーマルで作ってみようと思います。

 

では~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいです! (Unknown)
2014-08-17 18:52:07
かっこいいです!
返信する
ほめていただき、ありがとうございます!! (dokurozaku)
2014-08-17 21:04:30
ほめていただき、ありがとうございます!!
めったにコメントいただかないので
とてもうれしいです(^^)!!
是非また訪問してください
返信する

コメントを投稿