ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

OCNブログから引っ越してきました!

2014年09月16日 | 日記
このたびOCNブログから引っ越してきましたDokurozakuともうします!


タイトル通りですが、趣味でガンプラ製作をしております、、

たまにスケモとか他のキャラものも作ったりしていますが、8割はガンプラを作っております。

パソコンも文章も得意ではありませんが、OCNで約1年半続けてきたので、じーちゃんになっても

続けていくつもりです。

ちなみに、40過ぎのおっさーんで、フツーの会社員ですので、

スローペースで製作していきますので、飽きずに見ていただけたらと思います。



早速、記事を、、、と言いたいところですが、画像アップもままならない状況でして、、、

後日、アップしていきます。

移転一発目は、ザクⅢ製作記です。

どうぞよろしくお願いいたします。


2014.09.15 dokurozaku




最新の画像もっと見る

コメントを投稿