ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

HGUCゼータプラスC1製作 その2

2017年04月13日 | ガンダム・センチネル

いやぁ、あったかくなってきましたねぇ~ようやく春って感じ。

仕事はっていうと、相変わらずバタバタしているんですが、模型する時間を

なんとか取れてるので、今のうちにゼータプラスの2回目更新しちゃいます。

前回、紹介してなかったところを補足していきますね。

肩のフレームとか、バインダーの付け根など、気になったところは

シアノンDWで埋めてます。

このシアノン最近お気に入りでして、今までMr.SSP

とかで埋めてましたが、ちゅ~って流し込んで、アルテコをひと吹きするだけなんで

とっても楽ちんなんですよね。

あとは、お尻のバインダー部分。

いつものようにあっさりしてたので、ポリパテで、それっぽく形を作ってみました。

あとは、上半身だけ、ちょっとサフ吹いてみましたよ。。

ちょ~粉吹いているんで、まだまだですが、こんな感じ。

では~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿