ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

HGUCゼータプラスC1製作 その1

2017年04月08日 | ガンダム・センチネル

あいかわらずの生活っぷりなんで、、ちょっとしか進んでないんですが、、

プレバンから出ていたキットですね。

とりあえずパチっとね。

ん~と、これはこれでいいんじゃないかと思ったんですけど。また完成遅くなっちゃうし。

なので、少しだけ、弄っていきたいなと。

頭は、なんだか長さが足りないような感じがしますよね。

左が以前いただいたゼータプラスのレジンパーツ。左の方がいい感じ。

ピンボケちゃんで申し訳ないんですが。頬当部分で延長して、マスク部分も位置変更してみました。

ついで、首が窄まった感じだったので、基部で1mm延長。

まっすぐ立ってないけど、今日はここまでかな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿