堀江タワーとか言うらしいです

2007年01月05日 12時47分40秒 | + プラス
後輩に御呼ばれして難波駅をふらふら。
今年正月は色んな人からお声をかけていただいて
幸先の一年になりそうな予感。

で、ちょっとしたワケがあって
昔バイトしてたところに行ってみると
近くに巨大なマンションが建ってました。
堀江タワーとか言うらしいです。
ぱっとみて45階建て、マンションというよりは億ションでしょうな。

屋上にあがったのですが、景色なんてものは無く、
かなりの圧迫感です。

“堀江”という名前だけに印象が悪くなるかもですが、
場所的には難波駅に近く、スーパー玉出もそばにあるので
非常に良い物件ですね。こんなところに住んでみたいですね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせちもいいけど・・・ | トップ | 神社と寺 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんば (junjun)
2007-01-05 22:42:29
なんばには1回だけ行ったことがあります。
スイスホテルで研究会を実施したとき。
でも、難波駅周辺をうろちょろしなかったので
ほりえもんタワーには気づきませんでした。
俺もそろそろ家を買わなきゃ!ローン返済できんだろ!
ちなみに結婚したお友達はみんなおうち建てました。
返信する
Unknown (ENNA)
2007-01-06 02:03:34
あの『堀江』さんが新しく何かしでかしたのかと思いました。。。

秘密なお話、えんなには(´∀`*)ウフフな物件がその近所にあるんです☆
返信する
ヒルズみたいな感じじゃないしね (S,Mae2001personal☆)
2007-01-06 23:32:46
>junjun さん
難波って言っても
ちょっと外れたところにあるからね。。。
だけど、ちょっと違和感あるかな?

>結婚したお友達はみんなおうち建てました
(ノд`*)ウウ

>ENNA
ホームページがあった
http://www.horie37.com/index.html

ウフフな物件・・・そ・こ・が愛の巣かぁぁ?
返信する
Σ(゜Д゜;エーッ! (ENNA)
2007-01-07 03:56:19
な、なんでHPがあるんですか!?
なんかすごいΣ(゜Д゜;エーッ! です。

(´∀`*)ウフフはヒミツです。
返信する
ちょっと追記 (S,Mae2001personal☆)
2007-01-08 02:57:23
画像が残ってたので
ちょっと追記。
なぜヘリなんだ?

ヒミツか。。。そうか
λ....トボトボ
返信する

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事