鬼がでるか蛇がでるか

2005年09月16日 23時36分11秒 | + プラス
珍しく会社が有言実行で機能していて
9/26辺りから新しいプロジェクトの配属される模様です。
ここで訓練して、1ヵ月後は福岡と・・・

とりあえず新しくなる上司に挨拶をしにいきました。
ブルースウィルスそっくりで非常に怖い。
けれども忙しいながらもこれからの予定について話してくれました。

まとめると
しばらくはここで勉強していけ。
合同研修をやるかもね。
九州地区の仕事は大変。
九州地区の担当者は優秀でせっかく巧く機能しているのに
新人よこして担当代えて、どうするんだ的な感じ。

私が九州に行くことは歓迎されているのかどうか?
要は会社としては歓迎だけど、部署としては歓迎してないとか?
???全体としてはよくわからない。
いきなりそういう話を新人にされてもね~

とりあえず今できることは
やる気を態度で示している人間が損をする、
そうならないで欲しいと願うばかりだ。

仮にもしそうなったとしても今は耐えよう。
いつの日かダースベーダーのように力をつけて
会社をぶっ壊してやる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The life is bet. | トップ | 05/9/18週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事