05/9/18週間ダイジェスト

2005年09月18日 23時28分18秒 | 週間ダイジェスト
福岡事務所行きがほぼ決まりました。9/26から本社の違うプロジェクトで1カ月程勉強し、クライアント本社での説明会で登録されて、その後福岡に向う日程です。昨日、新しいボスに挨拶に行ったら歓迎されてないような怪しい雰囲気。ちょっと不安です。まさか会社に入ってまで就活をするとは思ってませんでしたが、しかしこれで現状が変わるなら、仕方がないでしょう。秋のゴールデンウィークは元バイトのメンバーで鹿児島に遊びに行ってます。千葉の私は飛行機に乗って、関西の他のメンバーは車。そして現地で合流。ちょっとスケールが大きいです。久しぶりの旅行を楽しんできます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼がでるか蛇がでるか | トップ | 阿蘇山にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事