九州縦断の旅 3日目

2005年09月21日 14時13分14秒 | ふらふらり
この日は阿蘇山へ行きました。
車からの風景
こうやって見渡せる大地ってそうは少ないんじゃないか?


寝てたのか動きませんでした。

で、阿蘇山の火口

さらにアップ

火口にはエメラルドグリーンの温泉?
この日はガスが多く噴出しているとかで早く帰れとお知らせが・・・

続いて竹瓦温泉

歴史と由緒ある温泉。
男風呂の様子
客の切れ目を利用しての撮影。
女風呂でなくて申し訳ない。

こういう温泉は体の洗い場がなくて湯のみ。
使って帰れという昔ながらの男気感じる。
その後、どこかの料亭?でお食事

肉ばっかだったので魚がうまかった!

そしていざ岐路へ

自分たちを現実へと引きも戻すサンフラワー号
短いけど楽しい旅でした。
ほんと久しぶりに笑った感じがする。

社会人になって関東に行ってバラバラになったけど
駿メンは最高だ!
また誘ってなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州縦断の旅 2日目 | トップ | なんかネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふらふらり」カテゴリの最新記事