九州縦断の旅 2日目

2005年09月21日 14時02分07秒 | ふらふらり
後でわかったのですが、一番上の地図に沿って縦断したみたいです。

2日目は球磨川急流下りしてきました。

濡れると聞いていたので写真はイメージ。
後日差し替えます。

球磨川下りって日本三大急流なんですね。
予定では急流下りだったのですが、
この前の台風14号の影響で、コース途中に岩が流れてきてしまい
清流コースのみの運行でした。
清流コースでも見所が結構あって楽しめました。

移動中

旅の目的は、師匠の愛車のランドクルーザーが引退するんで
最後に中距離を走ろうってことらしい。
アップだからわかんないけどゴツイ車です。ヤン車ですな

2日目の宿泊先
ペンションおれんじびーる



ここはログハウスになっていて、6人以上で建物を丸々
借りることができるようだ。
何といっても食事が最高

肥後牛だそうで、肉汁がたぷりで本当にうまかった!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州縦断の旅 1日目 | トップ | 九州縦断の旅 3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumy.f)
2005-09-23 01:22:18
勝手に、画像もらいました。

ついでに勝手にお礼いっときます。あんがと。
返信する
まあ (s_mae)
2005-09-24 14:32:20
もともと師匠の車ですからね~
返信する

コメントを投稿

ふらふらり」カテゴリの最新記事