09/6/21週間ダイジェスト

2009年06月21日 22時12分25秒 | 週間ダイジェスト
今週も相変わらず暇で、同期の子(大阪)とメールでチャット状態です。
アカン! コレは腐る前に何とかせんと!
ってことでやはり転職活動。
独自で2社目に出しました。
返事はいつなんだ?

色々調べた結果、扱ってる会社が微妙に違ってるんで、
2つめの転職斡旋会社に登録して電話面談。
前はボロカスに叩かれて何もせずでしたが、
今回は私の考えを優先して行動してくれるとのことで、
非常に好感的。とにかく全てお任せしました。

ボーナスが出たので派遣に出た先輩と一緒に野郎会・焼肉を実施。
普段は2人だけど3人集まると話のネタが広がりやはり違う。
私が抜けるとどうなるんだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥か猫か | トップ | 劔岳 点の記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事