鳥か猫か

2009年06月20日 13時54分28秒 | + プラス
福岡は空梅雨。
だんだん水不足が心配され始めてきましたが
冬布団から夏布団に変更するにはもってこいの天候です。
毎年、暑くなる時期に梅雨に入るんですよね。

そんなわけで最高の天候のもと
冬布団を干してたわけですが、
糞されました。糞ですよ糞。

猫か鳥か…
過去の傾向からそこに糞されたことがないのに
何故、この季節の布団干した日に糞をするのか?
しかも冬布団であり、羽毛布団に!

ぱっと見て泥か糞かわからなかったので
上の階の住人を疑って、上の階を偵察。
エレベーター前で干したので、怪しいければすぐわかります。

上からずっと見てたのですが、怪しかったのがすぐ上の階。
実は上の住人って困った人なんですよね。
カップルで住んでいるのですが
音は煩いし、よく走ってるし、夜はアンアンだし
干してる洗濯物は変な臭いするし(香水?の臭いが下まで降りてくる)

で何が怪しかったかというと玄関にゴミ袋を置いといたようですが
それが猫か鳥かに破られて、ゴミが散乱してました。
臭いも酷い…

たぶんですが
ゴミ袋を置く→それを狙って猫か鳥かがゴミをあさる
→猫(鳥)お腹いっぱい→糞をして布団に落下。

証拠も何もないので、責めることもできず
とにかく糞を何とかしなければなりません。
とりあえず風呂場に行って、洗剤を使って
糞を除去。染みになってしまって完全にはとれないけど仕方がない。
羽毛がずぶ濡れになってしまった・・・

とりあえず浴室乾燥機で乾燥と滅菌。
洗ったけど…クリーニングに出すしかないかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臓器移植法改正 | トップ | 09/6/21週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事