節電いるかぁ?

2011年08月09日 00時21分11秒 | + プラス
マジで世の中暑いのだけど。
節電なのか、近鉄が暑いのかはわからないけど
朝方なのに電車は本当に暑い。

帰るときにやっとの思いで駅について
変なダイヤを組んでいる近鉄京都線だから
待合室に直行したら、節電の為にエアコンは中止。
オイオイ・・・殺す気か?

そもそも関西電力も前まではオール電化をゴリ押ししてきた癖に
掌をかえしたかのような、節電のお願い。
電気代払ってんだから好きなように使わせろって意見も同感。

節電の仕方も中途半端ですよね。
電気を食いまくる自動販売機を停止したり、
地下の照明を工夫するだけでも、かなり違うハズ。
もっと言えば、コンビニとかパチンコとかを何とかしとや。

別にパチンコを目の敵にするわけじゃないけど、

こんなのがある以上・・・

しかしやっぱり電気を食うのは工場とかなんで
もういっそのこと、休みにして夏をマッタリ過ごすわけにはいかんのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーシー | トップ | 当直中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事