ちょっとマシになりました。

2006年01月26日 21時59分25秒 | + プラス
悪寒、高熱節々の痛み、急激な発症、頭痛、倦怠感/疲労感

これだけ揃えばインフルエンザだろうなっと思って
会社休んで朝一で近所の医院に行ってきました。

結果は陰性。
インフルエンザではなくただの風邪。
ただの風邪のわりにはエライしんどかったような・・・

まあ、明日には会社にいけるかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひきました | トップ | なんどめだ ナウシカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ... (ざっき~)
2006-01-26 23:20:20
インフルエンザでなくて、何よりです。
返信する
タミフルは (S,Mae2001personal☆)
2006-01-27 23:27:49
こっちで解説です。

タミフルはインフルエンザが増えるのを抑制する お薬です。



インフルエンザには、もうこれ!って感じの薬です。

1日前まで熱で苦しんでた子供が

飲んだ翌日には、元気に走り回るとの逸話があるほど

激効きの薬です。



ま、インフルエンザでない私には

縁がありませんでしたが・・・

返信する

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事