風邪ひきました

2006年01月25日 22時30分45秒 | + プラス
風邪ひきました。
症状からするとインフルエンザっぽいです。
午後休をとって倒れるように寝てたら18時過ぎになって近所の医院が閉まってしまうという、凡ミス。
タミフルが飲みたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張明け | トップ | ちょっとマシになりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だだだ..大丈夫ですか~ (ざっき~)
2006-01-25 23:52:24
インフルエンザってのは、ただの風邪(疲れが溜まってる)と違って「病気」って気がする。いつもの調子で風邪薬飲んでも悪化しちゃう。インフルエンザだけは、お医者様にかからないと直りませんね・・ヨク食べてヨク寝てもウイルスに負けちゃう。



・・タミフル・・



抗生物質ですか?インフルエンザの定番商品なのかしら?



ふぁいと~イッパーツ!!!!
返信する
初投稿 (特研仲間)
2006-01-26 01:53:47
ほんまにインフルエンザなん?

素人判断でインフルエンザやと思ってたら

ちゃうかったとか

最近よう聞きます

でままぁ体調管理も社会人の大事な仕事やしね。

太らん程度に養生してください☆ぷっ★
返信する
大丈夫!? (EVE)
2006-01-26 21:18:42
生きてますか~???

ホントに大丈夫??



無理しちゃいかんよ。

救急車でも何でも呼んで病院いってくださいね。

インフルエンザはやってるもんね。。。
返信する
今は元気です (S,Mae2001personal☆)
2006-01-26 22:01:05
インフルエンザじゃありませんでした。

かなりシンドイし、

節々の痛みがひどかったのですが・・・



ま、インフルエンザじゃなくてよかったです。

やれやれ・・・
返信する

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事