S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『元気に潜りますっ!』 中丸健太郎 (晴れ)

2014-12-28 16:11:45 | サイパンのダイビングライセンス講習

 

さあ、カンボジアで出会ったお二人のライセンス講習2日目

張り切っていきましょー

ちなみに一日目の様子は海日誌ブログでご覧あれ

 

お二人共とーってもお上手だったので、

ほいっ

おめでとーございまーす

と、コレだけ見ると海に潜った瞬間ライセンス合格みたいな感じですが、

ちゃんと練習もしてますよ

 

本日はこの後元気にボートでファンダイブ2本も行っちゃったので、

そちらのお写真たくさん載せちゃいますね

 

まずは、男心くすぐるB29。

川西式弐式大艇という、大きな飛行機が墜落したポイントです。

写真のように大きなプロペラや、

機銃座、操縦席などが散らばっております。

 

そして、2本目は松安丸。

こちらはお魚もいっぱいなステキなポイントです。

どちらのポイントも冬場メインのポイントなので、

これからいらっしゃる方は是非講習が終わったらファンダイブで行きましょう

 

こんな感じでサメが寝ていたり、

 

運がよければサイパン一の大物

観光用の潜水艦なんかも通ったりしちゃいます

中の人まで見えちゃいますよー。

 

最初は、

『レンタルカメラ200枚以上撮れます』

とお伝えしたら、

『充分ですね』 とおっしゃっていましたが、

夢中に撮ったら結構ギリ

でも、こんなステキな写真が撮れるくらい余裕のお上手ダイバーさんでした

 

お二人共是非また遊びに来て下さいね。

お待ちしてまーす

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップかページはこちら>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿