S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『私は鬼ではありません』さっちょ(晴れ)

2020-01-31 16:44:08 | サイパンのダイビングライセンス講習

 

お義母さんに連れられてライセンス講習奮闘

お義母さんと旦那さんは一足お先にファンダイビングを楽しんでおります

 

お嫁さんと一緒に潜りたいんですって

素敵なお義母さん

お義母さんはちなみにリピーター様でかなり愉快な方

あの方がお義母さんって楽しそうでしょうがない

 

話を聞いてみると

実は水に顔をつけるのも怖いんです

 

Mちゃん頑張りました

やっぱり女は強し

根性でマスククリア攻略です

もう一回と言う私が鬼に見えたとな

 

そのおかげで慣れるんですよ

 

午後はのんびりダイビングらしいことを

楽しんでもらわないとね

 

 

お魚づけにしたところ

おびえる結果となってしまいました

なんだかんだ楽しかったらしく良かったです

 

 

泳げないんです。

なんてほんとですか??

トリムつかむスピードが尋常じゃなかったです

 

 

カメさんにも会えました

講習修了まであと少し

明日の午後のファンダイビングが楽しみだね

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿