S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『自信持って』 ソナ (晴れ)

2018-06-18 18:12:56 | サイパンのダイビングライセンス講習

講習2日目

朝から模範通りの間違いセッティングをしてくれてます。

頭がまだ起きていないということにしておきましょう

 

昨日に引き続きマンツーマンで行ってきます

 

センスはあるのだけど、

終始『難しい』を連発

出来ているのに自信がない様子

中性浮力もこの通り

 

しかし、難題が

 

コンパス。

陸上では出来たのに

水中だと・・・

おーーーいどこ行くんだい

危うく見失うとこでした

 

陸上でもう一度おさらいして、

2本目に再試

 

今度はちゃんと元の場所に帰ってきました。

 

合格をカメさんも祝福

これからもダイビング続けてください

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Love Sonasan!!! (MANAMI)
2018-06-18 20:36:03
そなさーん!!!!!ありがとうございました!!!!
たーーーーくさん、ダイビング楽しみます‼️
そして、またお会いできること願ってます‼️
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-24 22:51:30
おめでとうございます‼️
無事に帰国できましたか〜⁉️🙌🏾
返信する

コメントを投稿