S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『アドバンス合格』 若杉 (晴れ~)

2014-12-28 18:20:13 | サイパンのダイビングライセンス講習

どうもどうも、年末に向けてドンドン盛り上がってきてるサイパンより若杉です。

今日も、講習元気に開催してきましたよ!!

 

今回はアドバンス講習です

 

今年の最後にステップアップっていいですね

 

アドバンスは遊びの要素をたっぷり含みながら取れるので

楽しくワイワイと出来ますよ

 

まだとっていない方はお早めにね

 

 ではでは、講習の一部をアップします

アドバンスでは水中でお絵書きとかしちゃうんです

なもんで、せっかくだし皆さんのすんばらしいデッサンをのっけちゃおうとおもいます

ご覧あれ

 

一番右はスポテットシャープノーズパファーですね

特徴をとらえていていい感じ

がしかし

その隣はまさかの背中のみ

なんで諦めてしまったんでしょうかね。。。。

 

続いて

 

左上はどうやらスダレチョウチョウウオ

縦線の黒色の模様

うんうん

まさしくその通りですね

そして、右下はツユベラらしいのですがなんだか手を抜いている気が・・・・・。

そんなこと無いですよね(笑)

 

続いて続いて

 

左上はチョウチョウウオと分かりました

でも、右下の魚が・・・・・・・。

 

胸鰭が前に出ています

もうちょっと進化したらきっとこの子はこうなるでしょう

 

 

手が前に来たとしても、このスネゲだけははえてほしくないですね

そんなこんなで、無事に5項目のダイビングを終えて無事に合格

 

 

アイスクリームのホソカマスをバックにもういっちょ

合格おめでとうございます

 

これからも、楽しく潜り続けて下さいね

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップかページはこちら>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿