S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『タイガータイガーじれっタイガー』 ケンタ (晴れ)

2014-12-27 17:18:02 | サイパンのダイビングライセンス講習

みなさんこんにちはケンタです

 

昨日、今日と開催のオープンウォーター講習の様子をご紹介~

イェイ

っと、左からオネェ様のれいちゃん、タイガー、ドラゴン

右の2人は15歳と16歳!

ぴちぴちのタイガー&ドラゴンです

 

名前の由来は真ん中の若者が大河(たいが)君

ということは・・・

タイガーで決まりっ

ということは・・・

ドラゴン

ってことになりますよね~

 

もう1人のかずき君。

名前を聞くと普通にかずきって呼ばれてます

って言う物だからすてきなニックネーム見つけました

 

それでは始まります

『タイガー&ドラゴン』とオネェ様

 

てーーーんってれってっててん

ちゃらららららららーーーーらーーーー

ちゃらららららららーーーー

ちゃんーーちゃちゃっちゃっちゃちゃんっ

トンネル抜ければ~海が見えるから~

 

って頭の中を剣のハスキーボイスが横切ります

 

 

 

はいっ

では本題~

 

まずはみんなの成長っぷりを画像で~

初日の2本目のダイビング~

まだまだ海に慣れ始めたばっかりだしねっ

ちょっとまだ中性浮力ができてませんね~

 

初日3本目のダイビング

おー

大分いい感じになってきましたね~

 

2日目の1本目~

おぉ

いいじゃんいいじゃん

オネェ様のれいちゃんがちょーーーーーっとだけビミョ・・・笑

だけどね~

っと一番奥の沈み気味の方はタイガーのパパ、パパタイガー

2日目から息子君の付き添いです

パパタイガー・・・パパイガー・・・パイガーでいっか 笑

パイガーは半年振りのダイビング

昨日習ったばかりの息子君に中性浮力負けてまっせ~

 

 

と、最近の濁り気味のラウラウは

とても為になりますね

 

 

水中での出来事~

何がっ

 

とっても焦って書いた走り書き

そうドラゴンは

これがマジで無理らしいです~

ナマコ

 

ぬるぬるしてないから触ってみなって近づけると

私のスレートを奪い取ってダッシュで書いた

コレ

噴きました

 

ドラゴンは内心

『ヌルヌルとかそんなんじゃねぇよっ!!』

って思っていたことでしょう

ゴメンネ

 

ナマコ触れないとライセンスあげたくなかったのですが、

それでもいいよ

と言うくらいナマコ無理らしく・・・

目を瞑って触ったら??

って提案したのですがね・・・それでも無理と。。。

 

ライセンスあげようかどうか・・・

 

 

う~んどうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてねっ

オメデトウッ

 

ちなみ狙ったのか?偶然か?

パイガーがちょうど50本記念でしたっ

 

4人ともおめでとうございます

 

 

 

 

 

ライセンス後の追加ダイビングってとってもおもしろいです

スキルなんかやらない遊びのダイビングに本当の楽しみがあるっ

みなさんダイビングはライセンス講習みたいなことをずっとするわけではありませんよ~

安全に楽しむための、知識やスキルを身につけるためのコースです。

それ以降は遊びのダイビングなんです

 

 

みなさんよろしければダイビングはじめましょっ

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップかページはこちら>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿