S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『がんばりました』 ソナ(曇りのち雨)

2017-07-31 18:02:19 | サイパンのダイビングライセンス講習

学科講習を含めて3日間の講習に参加いただきました。

サイパンに来て急遽ライセンス講習に参加

テレビに見る素敵な海を夢見て

しかし・・・雨・・・

台風の影響で海も荒れ

『思い描いてた夏休みじゃなーい』泣きべそも出ました

 

11歳のカズトは学科の壁にぶち当たり、

放り投げてしまうかと思いましたが、

海に入ると一番上手に生き生きしています

楽しそうにする息子の隣で

疲れて休憩する母ちゃん

泳ぐのは得意でも

勉強は苦戦。水中でのコンパス

みんなの頭にハテナがいっぱい出てます??????

中性浮力も上手にとって

 

どうなることかと思いましたが

皆さん無事に合格です

 

カズトも重い器材もって頑張りました

 

悪状況でライセンスが取れたから、

どこの海に行っても楽しいぞ

また来年待ってまーす

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイビングまた行きます サトシさんどうなりましたか (福田です)
2017-08-06 23:16:35
本当にありがとうございます(泣)一番下の和斗が書いています来年行きます 待っててね ソナさん〜(笑)(泣)
返信する

コメントを投稿