S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『自由行動のお時間です』さっちょ(晴れ)

2020-03-05 16:15:59 | サイパンのダイビングライセンス講習

 

今回は仲良し3人組と楽しく講習です

ホントは仲良し6人組でサイパンに来てますが

仲良しすぎてみな自由行動

3人はこの旅でライセンス取得しちゃいます

 

 

まずはやらなきゃいけない事を詰め込みます

 

 

余裕のポーズいただきました

 

 

マスククリアがお二人はなかなか手こずっちゃいましたが

リーダーはそんなの関係なし

いやみなポーズをしちゃってます

 

 

やることやってポイント移動

お天気も良し

南国ですな

 

 

ちょっと緊張なんて言ってましたが

景色かわってしまえば

素敵な青い海の世界

緊張なんて吹っ飛びました

 

明日も楽しみましょう

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿