S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『でぃーっぷ』 ソナ(雨のち曇り)

2018-04-27 21:43:03 | サイパンのダイビングライセンス講習

アドバンス講習2日目

はじめてのバックロールエントリー

うまくいきました。

 

ディーップな海より見上げた遠い遠い太陽

あ、今日は曇りでした。

 

カメラの設定をうまくしないとこんなに真っ青

しかし、曇りとはいえ明るい海です 

 

2本目は毎回

画伯が誕生する魚の見分け方

 

魚の特性や名前を知ると、

愛着が湧いて、ダイビングの楽しみが増えますよ

 

と言うことで、2日間

お疲れ様でした。

みなさんアドバンスゲット

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソナさん!ありがとう! (うのうの)
2018-04-28 07:01:16
二日間、どうもありがとうございました。いやぁ楽しかった!そして課題もたくさん見つかり、本当に有意義でした!今度は、ダイビングのためにだけサイパンに来たいと思います。その時はまたよろしくね(^O^)
返信する

コメントを投稿