S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『テストはいやっ!』 中丸健太郎 (曇り)

2017-02-13 15:57:59 | サイパンのダイビングライセンス講習

 

今朝は朝から冷汗

なんつったって『学科テスト』と聞くとそれだけで

アレルギー反応出ちゃう大人はたくさんいます。

 

ということで、エアコンつけて、

嫌なことは先に済ませちゃいましょーと

無事テスト合格

 

実技に入ってしまえばこちらの物。

プール講習も超優秀に終了です

 

海はお付き添いさんもご一緒に。

たくさん写真撮ってあげてくださいね

 

今日はとても浅い所からカメがいてくれて、

これで、今後のダイビングのカメのレア度が激落ちくんです

 

今日は1日曇りかなぁって思ってたんですが、

日頃の行いが良かったのか悪かったのか、

最後にバッチリ陽も差してきて良かったです

 

明日も張り切って頑張りましょーね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガマの油 (付添い人)
2017-02-13 21:31:32
中丸さん
本日は本当にありがとうございました
昨日からテストが心配で心配で
夜中に肩甲骨が痛くて目が覚めた人でした
試験の前は額から首から油汗
ガマの油の叩き売り
暑くもないのにエアコンの
温度下げていただき
ありがとうございました(^^//
なんと
受かってしまえばこっちのもの
ガテン系
水の中はこっちのものよとガッテンしておりました
亀の餌付けがどんなに珍しいか
知らないで可愛い可愛いと
カラスのように鳴いておりました
お手数かかりますが
明日もよろしくお願い致します

返信する

コメントを投稿