S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『アネロン』 中丸 (曇り)

2017-07-27 15:58:14 | サイパンのダイビングライセンス講習

 

いやーん、曇っちゃったー

若干ポージングも曇り空にやられ気味の

ライセンス講習2日目でございますが、

もう上がってきたぜー

 

じっくりカメさん観察大会

もう、カメに感謝感激な私です

 

 

今日もたくさん練習をして、

理系なイシタケさんがコンパスを見てクルクル迷っているのは、

なかなかほほ笑ましかったですが、

はいっ、皆様無事合格

耳抜きも中性浮力もちょっとずつコツをつかんできて、

皆様とってもお上手ダイバーさんでした

 

午後は早速ボートでファンダイブ

キレイだったー

またしてもカメをゆったり観察して、

バラフエダイに美味しそうな手を食べられちゃいそうになったり、

とっても楽しかったですね

 

が、

 

何だか本日は大波警報

揺れにやられてしまいました

 

さあ、これからダイビングを始めるお三方様。

どうやらダイバーさんに大人気な酔い止めは、

『アネロン』というやつです

これさえあれば揺れも怖くないっ

 

是非これからも楽しくダイビング続けてくださいね。

ありがとうございましたっ

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アネロン (さら)
2017-07-27 15:52:20
たくさんお世話になりましてありがとうございましたっ
なかまるさんとさとしさんとライセンス講習させて頂けて楽しかったですー!
GoProもちゃんと取れてました(*¨*)
感謝感謝ですー!

一眼?の写真めちゃ綺麗ですね!!!
ほしいです笑
返信する
Unknown (なかまる)
2017-07-28 09:02:17
さらさん、かおりさんありがとうございました。
無事合格おめでとうございます!!

写真GOPROにコピーしておけばよかったと思っておりました。お店宛にメールして頂ければお送りしますね。

また、是非遊びに来てください。お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿