S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『大阪からいらっしゃい』 ソナ (晴れ)

2018-06-17 17:08:12 | サイパンのダイビングライセンス講習

わたくしの故郷は

大阪からお越しいただきました。

大阪万博の太陽の塔の中に早くも入ったことあるそうで

今や4ヶ月待ち!?とか

 

ダイビングは初めてでしたが、

終始冷静な対応

口から息は出来ますからね

っとマスククリアも難なくクリア

炎天下の中の講習を早々に切り上げ

海へ

本日日曜日のためキッズ多めでしたが

魚も逃げずにこんにちは

 

午後のラウラウでは早速

アジ玉の洗礼をうけていただきました

なんとも贅沢な講習

2日目もがんばりましょう

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高に楽しかったです!!! (Manami)
2018-06-18 13:35:43
ソナさん、本当にありがとうございました!!!
最高に楽しかったです!!!すごい丁寧に優しくご指導ありがとうございました!!!またきます!!!
返信する

コメントを投稿