私から見た松平郷

       
               直売所を、花を、人々を・・・

松平郷園地の花便り・・・はなのき

2013年03月22日 | 




園地は何もかも芽吹き始めていた。
緑の多いその中で木全体が赤く芽吹いていた木、はなのきがあった。
よく見ると芽吹きと云うよりも花が咲いている。
紅葉も赤い枝先に小さな芽を伸ばし始めている。
桜の花芽は堅かった。



        お知らせ 直売所は3月30日からはじまりまぁす 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 22:26:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(・-・*)ヌフフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿