とよぞうのblog2

「くう・ねる・遊ぶ」が好きな貧乏無閑な主婦→気ままな独身貴族のとよぞうが徒然なるままにオススメや雑感を綴っておりまする。

大きくなりました

2007年05月30日 | 雑感
以前のブログにも書きましたが、去年の10月に友人の結婚式でいただいた、ブーケ。
その中に入っていたアイビーがここまで育ちました

大雑把な飼い主=私の性格、朝夕の寒さ厳しい八王子の冬とハードルを越えて、
なんとか生き抜いてくれました

幸せのおすそ分けであったため、アイビー=
非常に育てやすい、と書いてあったことを鵜呑みにし、
ブーケの送り主の友人に育つ前に株分けを約束をしてしまった上、
アイビーの花言葉が“誠実・結婚”と知り、無用にハラハラしていたので、ホッと一安心。
近々お持ちしましょーっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉい (cahore)
2007-06-01 17:03:28
きれいに育ってるねー。
葉っぱもしっかりしてる。
私も欲しいなぁ・・・なんちゃって。
返信する
cahoreさんなら (とよ)
2007-06-02 01:01:23
マメに育ててくださりそうですから、1株差し上げましょか?(1株自分用、1株ブーケの送り主ゆえ・・・。)
縁起も良いしねん♪。
返信する
いろいろ (cahore)
2007-06-08 15:00:51
自宅でも育てています。
シクラメン,ハイビスカス,百日草などなど。
どれも育てるのがラクなのか見事に育ってくれています。
くださるのならほんとに欲しいわ。
またジンギスカンを食べに八王子まで行こうかしら。
彼を連れて行ってもいいわね。
返信する
それは頼もしい (とよ)
2007-06-10 13:58:08
レス遅くなりましたです。
それだけ育てているのであれば、心強い。

遠方ゆえ、おデートのついでにお越し頂くか、
少々お待ちいただければ都心に出て行くことができる際にでもご持参できれば幸いですー。
返信する

コメントを投稿