とよぞうのblog2

「くう・ねる・遊ぶ」が好きな貧乏無閑な主婦→気ままな独身貴族のとよぞうが徒然なるままにオススメや雑感を綴っておりまする。

おくやみ

2011年05月17日 | 自己紹介

3月11日以降、おめでたいニュースより、悲しいニュースを目にする機会が増えている気がします。
たとえ3/11まで通院などしていなかったとしても、体調や心のバランスが乱れているな、と感じるので、
しかたないことなのかもしれませんが・・・。

3月に体調を崩されていたと報道されており、心配していたものの、
今日児玉清さんが亡くなられたと知りました。
約6年前、生の「アタックチャンス!!」がみたいというだけで、応募し、
パネルの取り方が無茶苦茶な私を温かく励ましていただいたのは人生の大事な想い出です。
体調を崩された後も、復帰を目指され、お仕事を頑張り抜かれた児玉さんに恥ずかしくないよう、
人生、これからもアタックして参りたいと思います。
心よりご冥福をお祈りします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ギガ)
2011-05-18 12:32:41
ニュース見たときに、真っ先にアタック25観に行ったこと思い出したよ。

とよぞうさんのおかげだね、あの時生でアタックチャンスを見れたのも。
返信する
本当に (とよ)
2011-05-18 18:58:30
いえいえ。
その節はわざわざお仕事があったのに大阪までいらしていただき、こちらこそありがとう。
貴重な素人参加型番組だし、スタッフさんが大事に作っているみたいだから続くみたい。
個人的にはユーモアをもって温かく素人とのコミュニケーションを大事に出来る司会者さんとかが続けてくれるといいなぁ。
返信する
アタック (もと同僚)
2011-05-27 11:44:35
そうそう、このニュース見たときとよちゃんのこと頭に浮かんだよね。しかし僕もだけど、あのころ若かったなー。もどりたい!
返信する
ありがとう (とよ)
2011-05-28 00:03:19
>もと同僚くん
って、そんな昔じゃないはず!、
そんな振り返るほどの若さではないハズ!と言いたいところですが、体力は落ちてますなあ。
社会人10年目ですもんね。ほどほどに参りましょう。
返信する

コメントを投稿