ちょこぷりん??

はじのブログです。
ぷららBroach(ブログサービス)より引っ越しました。
宜しくお願いいたします。

王道

2012-08-15 10:26:22 | もーちゃん
今回は、もーちゃん日記クラシック!
…とか言っても一年半くらい前の話ですけど。

まず始めに謝っておきます。見ていけばわかると思いますが、作画に於いて重大なミスを犯しているので、後ほど余裕があったら修正いたします。それまでは、こいつバカだなとオイラのこと笑ってください(^^;)

やっと寝返りできるようになったころだと思います。

足で床をたたきならすのが楽しいらしく、このときは戸を発見。新たな音にご満悦♪
 
 
 
 
がぽっ!?

なぜか近くにあったティッシュの箱に足がずっぽりはまりました。
 
 
 
 
なにがなんだかよくわからず、もがくもーちゃん。

転がりながら抵抗? 
 
 
 

よろっとした次の瞬間…
 
おいおい、大丈夫!?
ビックリしたもーちゃん、泣き出しちゃいました。
お父さんウケながら笑顔であやしてたのは…内緒(^^;)

最初に述べたとおり、取り込み中に発見したあまりのミスに、凹んでもう一本の作業やめちゃいました。
そちらはまたの機会に…。
こんな感じで、しばらくは古いネタも混ぜていこうかと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MACK)
2012-08-16 15:06:55
プロでも、やりがちなミスみたいですから、気にしない気にしない(^_^;)
それよりずがんという擬音と眼に私も笑いました(^o^)
クラシックス、まだありますか、楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ
Unknown (はじ)
2012-08-16 18:41:47
いっぱいあるんですが、時系列がめちゃくちゃになりそうで怖いんですよ~(^^;)
ミスはやっぱり気づきますよね??
なんで描いてる最中に気づかなかったんだろう…(T_T)

コメントを投稿