My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

おにく。

2006-03-22 06:55:23 | 競馬以外のこと
昨日書いたように麻雀バブルが発生したため、火曜日の夜は家族で
焼肉を食らいに行ってきました☆

食べ放題90分2200円(女性は1800円)のコースを選択。
お肉の質も悪くなく、食後のアイスも取り放題。しっかり楽しませて
いただきました。

ただ、今回はたまたまツキに恵まれていただけで、次にやるときは
どうなるかがまったく分からないのが麻雀。しっかり気を引き締めて
取り組まないといけません。まさに「勝って兜の緒を締めよ」です。


<大相撲3月場所10日目>

大関・魁皇は琴欧州に敗れて4勝6敗に。これで残り5日間で
勝ち越すには4勝1敗が必要といよいよがけっぷちに。まだ
横綱や白鵬と当たっていないわけですから、状況は極めて厳しいと
言わざるを得ません。
今日11日目は横綱・朝青龍と白鵬の全勝決戦。白鵬が勝てば
大関当確となるであろう大一番。私も仕事をさっさと片付けて
テレビにかじりつかなければ(笑)

部員の活躍ぶりはこちらで♪


↓「相撲部」バナーです。ご自由にどうぞ♪
部員大募集中

WEST333点66位9-6
kazoo328点75位9-6
スヌーピングー327点77位9-6
茄子音四之介327点77位9-6
マリーナ309点136位7-8
南星304点156位7-8
kuro301点162位7-8
tar287点198位6-9
urasima286点206位6-9
ぴのこ285点210位6-9
饂飩粉おぎん麺棒山282点218位6-9
ココア龍281点221位6-9
函館山277点225位5-10
岩手山267点236位5-10
CROSS266点237位5-10
naozo261点246位5-10
ぶろぐまま250点251位4-11
あめり漢249点252位4-11
貴りきち若244点254位4-11
nao242点255位4-11
露貧238点258位4-11
なつ226点265位3-12
えらこきう210点271位1-14


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や、やすい。。 (matilda)
2006-03-22 15:27:36
なんて良心的な食べ放題焼き肉なんでしょ!

びっくりです。うらやましいです。

MVBさんの日記見てると、

美味しいものがお手頃価格で食べられて

いっつもいいな~とうらやましく思いますよ。

お子さんが食べ盛りになっても、安心ですよね。これなら。
返信する
お返事です。 (MVB)
2006-03-23 07:03:57
matildaさん

首都圏ではありえない話かもしれませんが、私の住んでいる地域ではこのくらいのお値段の店はかなり多いと思いますよ。一緒に連れて行った私の祖父は「よくこんなところを見つけるの~」と感心していましたがね(笑)



もしもし九州に来られることがあったら安くていっぱい食べられるところに案内します
返信する

コメントを投稿