My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

目白押し。

2008-07-08 00:54:44 | 競馬以外のこと
この7月は私にとっていろいろなことがある月のようです。

いちばんのイベントは毎年恒例の東京旅行。月末あたりに
企画されているのですが、これは都合により今年限りと
いうことになりそうな雲行き。なのでしっかり楽しんでくる
ことにしましょう☆

ほかにも野球の試合(デビュー2戦目)があったり、
こちらに足を運ぶ予定があったり。博物館は誰も一緒に
行ってくれそうにないので1人で、ということになるでしょう
けど、そのほうがじっくり観ることができるというもの。
とりあえず7月じゅうに一度行き、展示物が入れ替わって
からもう一度と考えています。車で2時間近くかかるの
ですが、滅多にないイベントですからね~。丸十字の世界を
堪能することにします。


最近は外でがっつり食べることが多かったような気がする
ので、反省の意味も込めて火曜の夜に久しぶりにジョギングに。
梅雨も明けて一気に夏まっしぐら!という感じの今日このごろ
なので、深夜といえども外はなかなかの暑さ。そんな中ジャージを
着込んで走るおやじ。しっかり汗はかきましたが見た目はかなり
怪しかったと思われます。


そして13日からはじまるのが大相撲名古屋場所。すでに
「ペーパー親方ゲーム」では投票受付がスタートしており、
相撲部員の方々もぼちぼちエントリーされているようです。
このところ上位指名がさっぱり勝てず、ついに十両に転落して
しまった私ですが、何とかこのあたりで巻き返したいところ。
関脇にまで昇進したスヌーピングー親方には相当差をつけられて
しまいましたが、少しでも接近できれば・・・。


相撲部バナー
部員大募集中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲がはじまりますねっ (ミンコ)
2008-07-12 07:55:46
いつもお世話様です。。。
明日から大相撲・・また がんばらねば・・・!
ところで
今場所から主人もエントリーしたいと言っているのですが 宜しければ 一度メールいただけますでしょうか?   お願いします。
返信する
お返事です。 (MVB)
2008-07-12 22:52:55
ミンコさん
いよいよ明日が初日ですね。私もそろそろ投票しないといけません。

ご主人の参加もぜひぜひお待ちしております。登録はミンコさんと同じやり方で大丈夫なのでは?一度エントリーしてみてくださいね☆
返信する
すみませーん (ミンコ)
2008-07-13 00:54:11
勘違いしてました~
連絡いただいてから投票だとばかり

有難うございました。
たった今 投票すませてきました

ヨロシクお願いします。。。 
返信する
こんにちは (ラベンダーK)
2008-07-13 15:11:38
今日から相撲が始まりますね。
先場所は散々な成績だったので頑張りたいところですが
暑くて力士選びに頭がまわらず…
投票はしてきましたがどうなることか。今場所もよろしくお願いします。

ミンコさん元気ですか~(この場を借りて)
ご主人も参加されたのね。二人で盛り上がれるね♪
返信する
お返事です。 (MVB)
2008-07-13 15:22:30
ミンコさん
無事に投票を済まされようで良かったです☆
ご主人の四股名など教えていただければありがたい
です。早速集計に載せたいと思っておりますので。

ラベンダーKさん
今場所も参加いただきありがとうございます♪
「相撲部」ではブログをお休みしている方とも
引き続き交流できるという面がありますよね。

今場所は初日の琴欧洲VS安美錦に大注目。私は
安美錦が更なるヒールになると見ておりますので
1位指名にしました。
返信する
主人の四股名は・・・ (ミンコ)
2008-07-13 19:13:38
楽居岳(ラッキョだけ)
子供の頃 あたまの形が三角でラッキョって呼ばれてたんだそうです・・・だからですって!
初日 私よりいい成績でした

この場をお借りして
ラベンダーKさ~~~~~~ん。
ついぞ ご無沙汰でごめんなさい!blog 止めたから
失礼ばかり。また お邪魔しますから
返信する
お返事3 (MVB)
2008-07-14 07:20:38
ミンコさん
相撲部では2組目の夫婦親方となりました。今後はお二人でしっかり楽しんでくださいね~。

交流の場としても遠慮なくお使いいただければ、思います。
返信する

コメントを投稿