My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

2日目終了。

2008-03-11 07:29:29 | 部活動・相撲部
大相撲春場所は2日目が終了。

白鵬・朝青龍は無難に2連勝。今場所も2人のマッチレースになりそうな
気配が早くも漂ってきていますが、地元・大阪の期待を一身に背負う
豪栄道も2連勝。少しでも食らい付いていって欲しいものです。

「ペーパー親方ゲーム」では初日に準パーフェクトを
決めたぶろぐまま親方が好調維持で総合2位に躍進。反対に私は一気に
転落してしまいました(涙涙涙)

相撲がはじまると、我が娘も順位を気にする日々。おやじの威厳を
保つため(そんなものがあるのかも定かではないですが)にも
がんばらないといけません!

ぶろぐまま109点2位13-2
ラベンダー83点29位10-5
あおいSoRa82点33位10-5
ココア龍82点33位10-5
WEST81点47位9-6
kuro77点70位9-6
米最戸マリーナ山76点78位9-6
岩手山75点82位9-6
スヌーピングー73点99位8-7
ミコ桜73点99位8-7
茄子王72点109位8-7
南星62点188位6-9
urasima60点205位6-9
りすまる59点211位5-10
どたばた40点251位2-13


相撲部バナー
部員大募集中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地味に・・・ (スヌーピングー)
2008-03-12 22:04:48
こんばんは★
集計お疲れ様です。

ここまでの私は・・・
ふがいない大関陣のおかげで
番付上位力士をあまり指名していない私は
勝ち越しラインをうろうろしています。
う~ん!この先まだまだ不安な毎日です~。
返信する
こんばんは! (kuro)
2008-03-12 22:23:37
ぶろぐまま好調ですね!
部長賞に一番近いですね。
でも、今場所のkuro部屋も浮き沈みは激しいですが
勝ち越しラインをキープしてて嬉しいです。
それにしても豊真将。
先場所までイマひとつだったから、指名を外したのに
今日まで4連勝とは。。。
返信する
お返事です。 (MVB)
2008-03-14 07:01:39
スヌーピングー親方
今場所は好調モードに入っている平幕力士が多数。スヌーピングー親方もしっかち勝ち越しをキープしていますが、私は久々の下位低迷。豊ノ島、雅山が勝ってくれないと極めて厳しい状況です。

kuro親方
余裕のない日々が続き、集計もままならなくて申し訳ありません。にしても相撲部員のみなさんはおおむね好調維持。kuro親方もがんばってます☆私のことには触れないほうが・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿