My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

寝坊&緊急告知。

2005-11-11 17:40:42 | 競馬以外のこと
昨夜は仕事の疲れもかなりあったらしく、夜10時くらいに帰宅
したのですが、早々と寝てしまいました。で、朝いつもより少し
早くおきてここを更新してから出勤しようと朝6時半に目覚まし
をセットしました。

ところが!!!なぜか時計が1時間ずれていたらしく、起きたら
なんと7時半前・・・。バタバタと家を出ないといけない事態に
陥り、更新もままなりませんでした(汗)

今日は仕事も早く終わったので、こんな時間に珍しく更新です。
このあとは麻雀にいってきま~す♪明日も仕事なのでほどほどに
しておくつもりですが(笑)


お相撲の緊急アナウンスです。どうやら若の里は今場所は休場の
見込み大だとか。私はまだ投票していませんが、1位指名は若の里
と考えていましたので、大幅な修正を強いられることになりそう
です。

すでに投票していて若の里を指名している親方のみなさん!日曜日
まで再投票可能ですので、修正しておいたほうがいいかもしれません。

それと、何やらWEST親方から「団体戦に参加しましょう」という
お誘いがかかっています。3人集まれば新団体を立ち上げることが
できますので、本日の夜中に私が作ってみようと思います。参加される
方は明日以降にぜひ入門してください。部屋名などは作ったらお知らせ
しますので、「相撲部」の方々はなるべく参加する方向で考えて
いただければ・・・。

それでは、お返事などはまた夜中にでもすることにしますね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休場 (urasima)
2005-11-11 21:24:22
若の里の休場を新聞でみたので、慌てて投票をやり直しました。

残念ですね~10勝は確実な力士だと思ってるんですが・・

団体戦、というのがあるんですね、

みんなの足を引っ張りそうなんですが?いいかしら?
返信する
団体戦! (ココア)
2005-11-12 10:32:48
お仲間に入れていただけるのならば、お願いします。

しかし、明日から2泊3日で旅行に行くので、MVBさんに、お任せできますか?
返信する
やり直しました (kuro)
2005-11-12 10:48:53
指名しなおしたけど、前の投票はそのままでいいのかしら?

団体戦もおもしろそうですね~

いよいよ明日から始まります!

2週間楽しめますね♪
返信する
お返事です。 (MVB)
2005-11-13 05:26:29
urasimaさん

私も1位指名を迷いなく考えていたのですが・・・。来場所は幕内下位ですね。たぶん大勝ちでしょう。みんなそう思っているはずですが



ココアさん

参加ありがとうございます

現時点で6親方に参加いただいています。こちらの成績もお楽しみに!



kuroさん

ここの返事よりも先にkuroさんのところに行ってしまいましたが、ありがとうございました!



2ヶ月に1回、15日間のお楽しみがまたやってきました!大いに盛り上がりましょう
返信する

コメントを投稿