My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

今日は子守り。&相撲結果・競馬予想

2005-11-27 10:15:15 | 競馬のお話・予想・結果など
今日は嫁が仕事で私がお休み。なので子守りの一日となりそうです。

今しがた嫁を職場に送って行ってきました。これから近所の福祉
センターであっている文化祭に顔を出し(私の母親がパンをバザー
に出しているので昼飯をおごってもらうというたくらみあり)、
夕方には車の1ヶ月点検に。車は買ったものの、体調を崩したり
なんだりでほとんど乗ってないんですけどね(笑)。

あとは晩御飯でもこしらえつつ帰りを待つことにしますか。ジャガ
イモとタマネギがあるので、ワンパターンと言われようとジャーマン
ポテトになりそうですね。

それにしても、さすがに朝晩はかなりの冷え込みになってきました。
布団を何枚か着ないとどうしようもない感じですよね。それなのに
うちの娘ときたら・・・。夜中はいつ見ても布団からはみだし、何も
着ない状態で寝ています。大丈夫なのか・・・?


<大相撲九州場所14日目>

饂飩粉おぎん麺棒山  幕下   428点   28位  
kazoo         西幕下52  427点   31位  
えらこきう       幕下     426点   35位 
貴りきち若      西幕下62 418点   51位  
岩手山        西幕下46  407点   80位 
南星          東前頭19 398点  111位 
WEST        東幕下55 379点 153位  
kuro         東幕下48 368点  175位  
CROSS      西幕下59 363点  188位  
ぶろぐまま      東幕下61 326点  247位  
urasima        西幕下54 316点  255位  
ココア龍       東幕下60 309点  261位  
桃源郷        東幕下59 262点  268位  

さあ、泣いても笑ってもあと1日となりました。実際の優勝は横綱
が決めてしまいましたが、こちらはまだまだ決まりません。みなさん
少しでも順位が上がるように最後まで応援しましょう☆

部員の活躍ぶりはこちらで♪


<日曜競馬予想>

東京10R ジャパンカップ
3連単12点 ◎=○→▲△×・◎→▲→○△×
◎アルカセット    ○ヘヴンリーロマンス
▲ゼンノロブロイ   △ベタートークナウ
×ウィジャボード   ×バゴ

東京9R キャピタルS
馬連5点
◎アサクサキニナル  ○インセンティブガイ
▲フォーカルポイント △オレハマッテルゼ
×フジサイレンス   ×シャイニンルビー

京都11R アンドロメダS
馬連7点
◎シュペリユール    ○ホーマンテキーラ
▲マルカキセキ     △シーイズトウショウ
×ギャラントアロー   ×エイシンヘーベ
×リミットレスビッド  ×ツルマルオトメ

競馬関連の詳細はこちら
kousamas horse racing club ライター MVB

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりますね (kuro)
2005-11-27 14:42:12
仕事をしている奥様にしてみれば

夕飯の支度ができているというのは

とてもありがたいことですね。



お相撲はいよいよ千秋楽。

今年最後というのがとても名残惜しいです。

Beads倶楽部同様、相撲部も盛り上がりましたよね。

とても楽しい一年でしたよ~♪
返信する
おつかれさまです (ぎんなん)
2005-11-27 19:02:22
最終結果、みなさんいかがでしたか?

こんなに盛り上がるとは、もっと早く入部してたらよかったです。(笑)



子供って、ほんとに寒くないの?って心配するくらい、お布団から飛び出して寝てますね。

体が冷えてるだろうなって、手足を触ってみたんですけど、意外とホカホカ暖かいんですよね。

もちろん、風邪をひいちゃうといけないので、蹴飛ばされようとも、布団はかけてあげましたけど。(笑)
返信する
満点パパだね! (チョコ)
2005-11-27 22:06:21
毎日更新を楽しみにしてるけど、

久しぶりにコメントしました。



なんか、いいパパだよね~。

いつも感心する。



今日は1日ナナちゃんと二人きりの時間

どうでした?

ずっと二人きりじゃなかったとは思うけど、

エライね~。



私のブログで少し、MVBさんのことを取り上げているので

見てくださいな。
返信する
お返事です。 (MVB)
2005-11-28 01:58:40
とりあえず九州場所は終了。「相撲部」として参加していただいた親方のみなさんにはコメント&トラックバックさせていただきました。



kuro親方

夕飯は・・・結局実家でみんなで一緒に食べることになったので私は買い物に行っただけでした(笑)

今年だけでなく、来年もきっと楽しいですよ~♪



饂飩粉おぎん麺棒山親方

>こんなに盛り上がるとは、もっと早く入部してたらよかったです

そこまで言っていただけると、スカウトした甲斐があったというものです。こちらこそ、ありがとうございました♪



布団から飛び出すわとんでもない場所にいるわ・・・。いつも苦笑いしつつ布団をかけなおしてあげています



チョコさん

いつも読んでいただいているようで・・・ありがとうございます

記事読みました。この前も何か作るつもりではいたのですがねえ。今度は作らさせていただきますね!
返信する

コメントを投稿