My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

あっさり復調。

2007-01-25 07:13:26 | 競馬以外のこと
腹痛は月曜夜~火曜の朝がピークで、その後は早くも回復に
向かいました。ほかに症状が出ることもなかったので一安心。
火曜のお昼から「何かを食べよう」という意欲も出てきて、
夜には普通に食事を摂れるまでに。自分でも驚くほどの回復
ぶりでした(苦笑)

で、例のアレも水曜の朝に食することができました。そこまで
感動するほどのものではなかったような気がするのですが・・・。
そのあたりはドラマのテイストとタイアップさせているのでは
ないでしょうか。


火曜日はせっかく平日に休みをゲットしたのですが、腹痛騒ぎが
あったので大がかりな行動はできずじまいでした。しかし、
私にとっての宿題のようなものはひとつ片付けることができました。

「グリーンチャンネルの自宅導入」

グリーンチャンネルと言ったら何のことやら?という方は多いと
思いますが、要は中央競馬専門チャンネル。2年ほど前、自分の家に
まだケーブルテレビが入っていないときに実家に導入。その後我が家にも
ケーブルテレビが入り、
は導入していたのですが、ご存知のようにかなりの面倒くさがりである
私はいつか自分の家に移そうと思いつつそのままにしておりました。
今回ようやく実行したというわけです。

こいつとパソコンがあれば家にいながら競馬を見ながら馬券を買うこと
ができるわけで、下手をすれば週末は引きこもり状態になる可能性すら
あります。まあうちにはテレビは1台しかないし、嫁がそんなことは
絶対に許してはくれないでしょうけど(笑)


<万歩倶楽部活動>

体調不良の間も何となく動いてはいたようです(笑)
水曜日は仕事のあと卓球の練習に行きましたが、装着し忘れという
間抜けさ。

1月22日(月) 10879
1月23日(火) 7759
1月24日(水) 11294

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復してよかったd(*^ω^*)ネッ! (あい☆)
2007-01-25 17:09:43
食べましたかぁ~( ̄ε ̄〃)b
美味しゅうございましたかぁ?

グリーンチャンネル?は、知らなかった。
しかし、世の中便利になったものですね
現場に、行かなくてもパソで馬券が買えるし。
ひきこもりになるのも、わかるようなぁ・・
( ̄▽ ̄)アハハ…

でも、毎日 一万歩越え達成してるし
d( ̄ω ̄=) バッチグー!

注)試食を、大量に食べるのは
  辞めましょう~( ̄∇ ̄)ニヤッ
返信する
治ったのですね (綾乃)
2007-01-25 18:01:49
良かったですね~。
今流行の『あれ』だったら大変だもの。

ひきこもりにならないでね~
返信する
アハハ・・・ (N.Y)
2007-01-25 18:41:34
ごめんね!最初にあやまっておきますね・・・
おすもうが終わってから、のぞいてみると、
タイトルだけで、おかしっくって・・・

記事読む前に笑ってしまうのですよね・・・

まあ、軽くすんで良かったですね・・・
って今でも、おかしい・・・(大笑中)
返信する
あら~食いしん坊さん! (aiちゃん)
2007-01-25 22:48:53
んふふ~大丈夫ですかー?
回復したばかりで、揚げパンのようなものを食したりして~^^;
グリーンチャンネル!家にもありますよ(^0^)
一応ケーブル引いてるんですけど。。。
もっぱらアニメか歌か地元のニュースばかりで。。。
存在は知ってますが見たことないでーす!
すみませ~ん^^;
返信する
Unknown (ピッピ)
2007-01-25 23:14:04
これでみんなに平和が訪れた☆
返信する
お返事です。 (MVB)
2007-01-26 07:11:31
あい☆さん
おかげさまですっかり良くなりました。
試食のミカンを大量に食べたことも原因のひとつではないかと思われますので、今後は気をつけようと思っています(たぶん)。

これで私が独身だったら週末ひきこもりになるのは間違いないですが・・・。

綾乃さん
みんなには確かに「あれ」と思われたようです。こんなに簡単に治ってしまったので違うとは思いますがねえ

ひきこもり。週末に私しか家にいない状況になったら十分可能性はあります。

N.Yさん
タイトルは読んでもらうには面白くしないといけないのかなあ?とは思いますね。こうやって激しく反応していただけるのはありがたい限りです♪まったく失礼なことはありませんので、大いに笑ってやってくださいね☆

aiちゃん
食べてもなんともなかったので、もう大丈夫ということでしょう♪
グリーンチャンネルは競馬に普段かかわりの無い人にとっては用なしもいいところの番組です。実家の方々も迷惑だったはず(妹のコメントもきてますね)。

ぴっぴ
平和が戻ってきましたね。良かった良かった♪
返信する

コメントを投稿