My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

今日も不発&藤田騎手今週も未勝利

2004-11-15 02:03:17 | 競馬のお話・予想・結果など
11月14日(日)

京都11R エリザベス女王杯
1着 アドマイヤグルーヴ ×
2着 オースミハルカ   ―
3着 エルノヴァ     ×
8着 メイショウバトラー ◎  3連複5点 はずれ
◎メイショウバトラーは予想通り単騎逃げ。ただ、やはりオースミハルカの
充実ぶりを前走に続いて軽視してしまったのが間違いのもとでした。
二匹目のドジョウを狙ってウォートルベリーを○にしたのも問題ありですか
ね。

東京11R オーロC
1着 シャイニンルビー  ―
2着 アイアンリアリティ ―
3着 アグネスソニック  ○  
13着 マイネルゼスト   ◎ 馬単5点 はずれ
やっぱり内目での決着。◎マイネルゼストは4コーナーで行き場がなくなる
不利もありましたが、それがなくてもあの位置ではまず届くことはなかった
でしょう。

福島11R 福島記念
1着 セフティーエンペラ ― 
2着 ミスキャスト    ◎
3着 ラヴァリージェニオ ―  馬連6点 はずれ
今週の痛恨の一番。9番人気に◎で外すとは・・・。セフティーエンペラ
は長谷川ということで切ったのになあ。前走までは印がついているのです
が。レース後1時間は悔やんでましたね。

今日の収支 -1600円
今年の収支 投資金額 153500円  回収金額 156280円
      +2780円

今週は散々でしたね。藤田騎手もまた勝てず。ハナ差2着はあったんです
がねえ。

ああ、そうそう。もし間違ってここに来て、私の予想が見たくなったとい
う間違った人のために、予想が載ってるサイトのアドレスを出しておきま
しょう。管理人(高校の同級生)には確認をとったので大丈夫と思います。
http://kousama.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿