My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

久々に。

2006-08-05 07:09:04 | 競馬のお話・予想・結果など
金曜日は久しぶりに明るいうちに帰宅。とは言ってもお昼に嫁から

「夕方から出かけます~☆」

との連絡がきており、帰宅しても家には1人。
とりあえずあるもので夕飯にして、そのまま畳にごろり。
先週東京から帰ってきてそのままゆっくりすることなく仕事に
突入して毎日残業三昧。やはり疲れがかなりあったのでしょう。
そのまま起きることなく、ふと気づいたら午前3時。しっかり
睡眠を取ることができたような気がします(苦笑)

来週いっぱいはみっちり働かなくてはいけない日々が続きそうですね。
11日には恒例の24時間勤務も控えています。幸い体調が崩れる
ような兆しはまったくもって見えないので、このまま順調に乗り切り
たいと思っているところです。

職場に新しい心電図を購入することになったので、モニターになって
くれないか?という声がかかり、2つ返事でやってみることに。
これで何か異常があったらどうするかなあ?とか考えていましたが、
結果は異常なし。脈拍が一般的は数値(1分間に約60)よりちょっと
低めとのことでした。よっぽどリラックスして受けていたのかなあ?


<土曜競馬予想>

新潟11R 長岡特別
馬連5点
◎ナイキフェイバー  ○マルターズホビー
▲フェザーレイ    △サンドクリーク
×チアフルワールド  ×クリスティイモン

小倉10R 香港JCトロフィー
馬連5点
◎フラワリングバンク ○ストーンブリッジ
▲タニノローゼ    △アンティークコイン
×ナナヨーティアラ  ×オメガスピリット

小倉11R フェニックス賞
馬連4点
◎シルバーストーン  ○シャルマンレーヌ
▲マルカラボンバ   △スーサンライダー
×エーシンオームズ

函館9R みなみ北海道S
3連単12点 ◎→○▲△→○▲△× 
◎ウォーライクトニー ○メジロコルセア
▲マチカネウマジルシ △ゴーウィズウインド
×アスクジュビリー  ×サンデーストリーム

競馬関連の詳細はこちら
kousamas horse racing club ライター MVB

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-LOVE)
2006-08-06 13:06:17
B-LOVEです。こんにちは。



可愛い壁紙ですね♪



脈拍数、一分間に84というのは多いのでしょうか?ちょっと気になりましたので・・。



またおじゃまいたしますo(^▽^)o
返信する
お返事です。 (MVB)
2006-08-07 07:05:40
B-LOVEさん

コメントありがとうございます♪

とても三十路おやじのブログとは思えないテンプレートではないかと半分以上ウケ狙いですから。もともとピンクが好きだということもありまして。



平均的には1秒に1回みたいですよ。計測する状況にもよるでしょうけど。私はゆったり構えすぎたみたいですね。



こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
返信する
失礼しました(≧v≦) (B-LOVE)
2006-08-07 21:45:05
MVBさんの記事にちゃんと「一分間に60」と書いてあるのに・・同じ質問をしてしまいましたヾ(≧∇≦*)ゝ。今度からはきちんと読んでからコメントいたしますo(^▽^)o
返信する
お返事2 (MVB)
2006-08-07 22:03:22
B-LOVEさん

あまり気になさらずに♪こんなおやじなのにキティちゃんのところに遊びにきていただけただけでもありがたいと思っていますから。

わざわざもう1つコメントまでいただきまして・・・。恐縮です。
返信する

コメントを投稿