My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

早くも中盤戦です。

2008-07-20 07:50:43 | 部活動・相撲部
初日以来の更新です(汗)

その間に横綱・朝青龍が休場に追い込まれています。
初日から本来の動きが見られず、今場所は苦しいだろうとは
思っていましたが・・・。

綱取りがかかっていた大関・琴欧洲はここまで4勝3敗の成績。
もはや「横綱」ということが話題にもならない状況と化しています。

このままいくと横綱・白鵬の一人舞台となっていきそうな気配さえ
漂う前半戦。地元の声援を一身に受ける大関・琴光喜や白鵬と最近
互角以上に渡り合っている関脇・安馬あたりが終盤戦までしっかり
食らいついていかないと盛り上がりに欠けることになりそうです。


「ペーパー親方ゲーム」は私・南星がここまでは好調キープ。
茄子王親方、スヌーピングー親方、ラベンダー親方あたりも好位置に。
urasima親方は7日目に一日トップ&準パーフェクトを達成しています☆


南星225点22位10-5
茄子王220点34位10-5
スヌーピングー220点34位10-5
ラベンダー218点45位9-6
ぶろぐまま213点74位9-6
楽居岳211点83位8-7
kuro210点86位8-7
WEST208点95位8-7
urasima205点117位8-7
ココア龍204点127位7-8
ミコ桜204点127位7-8
あおいSoRa195点170位6-9
岩手山191点182位6-9
どたばた177点225位4-11



相撲部バナー
部員大募集中


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半終わって・・・ (スヌーピングー)
2008-07-20 23:25:43
こんばんは☆彡

お相撲も今日で前半戦が終わって
いよいよ明日から後半戦ですね。
ここまでは、いい感じにきていますが、
どうなるでしょう?
まだまだ熱戦に目が離せません!

競馬は久しぶりにメインレースが当たりましたが、
余計なレースに手を出したので、今週もマイナスでした(涙)
返信する
Unknown (ペーパー親方ゲーム)
2008-07-20 23:44:35
いつも楽しく拝見させていただいております。
前回の記事のコメントでご指摘のあった案内メールの未送信ですが、来場所以降また通常通りお送りできるかどうか未定です。送信方法を変えないとサーバーに負荷がかかるなどいろいろと問題がございますので・・・。ご不便おかけしますが今後とも当イベントをよろしくお願いします。
返信する
お返事です。 (MVB)
2008-07-21 17:13:02
スヌーピングー親方
今場所大勝ちなら大関昇進の可能性大ありですよね。この調子でいけば面白そうですが果たしてどうなるか。自分の成績ともども注目したいところです。

競馬は私もちょこちょこは当たるものの結果は今ひとつ。地元・小倉が開幕しましたがこちらはさっぱりです(苦笑)

主催者さん
最近はあまり更新が進んでいません(汗)
サーバーの負担が大きくなっているのは大量の部員を引っ張りこんだ私に責任の一端くらいはありそうな気が・・・。いろいろご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何とか盛り上げていきたいですね☆
返信する

コメントを投稿