My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

4日目終了。

2008-09-18 07:39:36 | 部活動・相撲部
せめて大相撲があっているときだけでも真面目に更新しようかと。
そういう気持ちが出てきただけでも一歩前進ではないかと勝手に
思っております。

というわけで大相撲9月場所は4日目です。
連敗なら自身の進退にかかる大一番・稀勢の里戦を迎えた横綱・
朝青龍でしたが意地を見せての白星。立ち合いの手つきが何とも
微妙な感じでしたが、勝ちは勝ち。ただし今後についてはまだ楽観
できるものではなく、白鵬追撃にはまだかなりヤマがありそうです。

ここまで4連勝は横綱・白鵬以外では平幕の豪栄道、北勝力、木村山。
大関や三役の力士の奮起が待たれます。



楽居岳134点18位11-4
ココア龍134点18位11-4
茄子王127点37位10-5
岩手山119点68位9-6
どたばた114点92位8-7
WEST114点92位8-7
urasima111点109位8-7
ラベンダー109点109位8-7
りすまる101点160位7-8
kuro98点178位6-9
南星98点178位6-9
茉莉稲山98点178位6-9
スヌーピングー92点204位6-9
ミコ桜88点221位5-10
あおいSoRa81点236位4-11
ぶろぐまま77点240位4-11



相撲部バナー
部員大募集中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (ココア)
2008-09-18 09:34:22
忙しくて、何も考えずに
投票したら、なかなかいい位置につけているので
考えすぎないほうがいいのかも…

部長の毎日更新、嬉しいです。
お休みもなくて、忙しそうですが
よろしくお願いしますね☆
返信する
Unknown (MVB)
2008-09-20 10:46:05
ココア龍親方
そうなんです。このゲームの場合、いくら考えても
結果が出ないときは出ません。「努力」という言葉
がこれほどあてはまらないものも珍しいのではない
でしょうか。私も今場所はまったくもって低迷。
一応これまで横綱を倒した力士はすべて指名して
いるのですが・・・。

何とかできるときに更新というスタンスでやって
いきたいと思っています♪
返信する

コメントを投稿