My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

ご。&相撲結果

2005-11-22 06:50:05 | 競馬以外のこと
月曜日はひさしぶりに一日働きましたが、やはり鼻はまだズルズル
しており、終わったあとはちょっときつい感じですねえ。完全復活
とはまだ言えないところでしょうか。

それでも家に帰って娘はお風呂に入れました(誰もほめてはくれな
いので自画自賛)。今週くらいは夜中にごそごそするのはやめて
おとなしくしておこうかな・・・。幸い水曜日は祝日。治っていれば
どこかに行くんでしょうが、今の調子だと静養かな?

娘はおやじから風邪をもらうこともなく元気一杯。ひらがなの「ら」
を指差して

「ごーーー!!」

などと言っております。なるほど・・・数字の「5」に見えるんですね。
大人には見えない子供心にまたもや驚かされました♪


<大相撲九州場所9日目>

饂飩粉おぎん麺棒山  幕下   316点    4位  
kazoo         西幕下52  289点   24位  
えらこきう       幕下     289点   24位 
貴りきち若      西幕下62 281点   42位  
WEST        東幕下55 256点 108位  
kuro         東幕下48 253点  118位  
岩手山        西幕下46  253点  118位 
CROSS      西幕下59 253点  118位  
南星          東前頭19 252点  125位 
ココア龍       東幕下60 208点  238位  
ぶろぐまま      東幕下61 207点  239位  
urasima        西幕下54 197点  248位  
桃源郷        東幕下59 168点  267位  

この日躍進は44点をゲットしたCROSS親方。一気に勝ち越し
ラインの上まで登ってきました!実際の優勝争いは横綱の独走に
なってしまいましたが、こちらの優勝争いはまだまだこれから。
饂飩粉おぎん麺棒山には十分チャンスありなので、みなさん応援
していきましょう☆

部員の活躍ぶりはこちらで♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿