My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

いまだ治らず(自爆?)&相撲結果

2005-11-18 07:30:46 | 競馬以外のこと
うぅ・・・。まだ完全に治りきっていない風邪。
水曜日の夜にさらに悪化する原因を作ってしまいました。

最近仕事の都合で卓球クラブにはほとんど足を運んでいなかった私。
ようやく仕事が早く終わったのでやる気満々で体育館に行ったの
ですが、そこでやっていたのは卓球ではなくなぜかバレーボール。
ここでおとなしく家に帰れば良かったものを、すっかり運動する気に
なっていたのでそのままジョギングをすることにしました。

これがいけなかったのか、翌日は筋肉痛とかなりの量の鼻水に(子供
が出すような青洟なんですよ!)襲われ、常に頭がボーッとしている
状態。あえなくダウンとなりました・・・。

幸い、金曜日さえ乗り切れば土日は休み。今度こそおとなしくして
しっかり治してしまおうとは思っているところです(苦笑)


<大相撲九州場所5日目>

えらこきう       幕下     175点    5位 
饂飩粉おぎん麺棒山  幕下   172点    9位  
kazoo         西幕下52  170点   12位  
貴りきち若      西幕下62 165点   18位  
岩手山        西幕下46  156点   39位 
WEST        東幕下55 154点   47位  
南星          東前頭19 137点  136位 
ココア龍       東幕下60 134点  152位  
kuro         東幕下48 129点  175位  
CROSS      西幕下59 123点  196位  
ぶろぐまま      東幕下61 103点  251位  
桃源郷        東幕下59 101点  256位  
urasima        西幕下54  96点  264位  

いやー、みなさんがんばってますよねえ。毎日テレビで相撲中継が
終わると戦況報告を見るのが日課になっているのですが、開くと
いきなり部員の名前がいっぱい。5日目の時点で上位20人の中に
4人入ってますから!私は毎日ジリジリ下がってついに勝ち越し
ラインからも落ちてしまいましたが(涙)

部員の活躍ぶりはこちらで♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーーーーン! (Peach@)
2005-11-18 09:33:31
ゴメンナサイ

ごめんなさい

特に『にし』の南星部チョーとWEST親方、

申し訳ありませ~ん

ただひたすら、謝ります!
返信する
休養は重要なりよ (えらこきう)
2005-11-19 01:25:06
私も風邪の治りかけに思いっきりバスケをして、ぶりかえしたことがあります。

ゆっくり休養してくださいね!
返信する
お大事に~! (CROSS)
2005-11-19 09:27:32
風邪は油断できませんよ!

一度、風邪があまりに治らなく病院に行ったら、肺炎の疑いを掛けられた私が言うのですから間違いないです!

早めに寝て、しっかり治してくださいね





それにしても・・うちの相撲部屋はいつも地味です。

下のほうを行ったりきたり・・・。

がんばれー!
返信する
お返事です。 (MVB)
2005-11-19 10:01:51
ぴいちのさと親方

まあまあ、そんなこともありますよ。私だって初日がピークであとはひたすら落ちてますから

来場所は新メンバーも加わる(はず)ので巻き返しましょう!



えらこきう親方

似たような感じですね。さすがに懲りたので、この土日はおとなしくしていようと思います。相撲と競馬だけは見ますがね(笑)



CROSSさん

ありがとうございます!昨夜も夜7時には寝たんですが、朝起きても今一歩きつい・・・。早く治さねばっ!!

お相撲。上位指名は私以上にがんっていますが、やはり出島がねえ。まだ半分もきてないですから、これからと思っておきましょう!
返信する

コメントを投稿