TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

立体奇兵

2007-08-31 20:10:07 | Weblog
姉上が録画してくれたのでさっそく見ました、「立体奇兵」


★「立体奇兵」とは?

80年代にブームとなったキョンシー映画「幽幻道士」の第五弾。
日本では放映されず、幻の作品となりましたが、最近DVD化されました。
昔の映画なので映像は若干汚いです。ワイヤーの除去とかしてないとこあるし。


話自体ももちろん面白かったですが、何よりチビクロが萌えv
生ケツとかサービスよすぎだよww
でも「来来」のときはオールヌードでしかもモザイクなしだったんですよね。
当時すでに14歳だったにも関わらず全然毛が生えてなかったなぁ……(ぁ
ボクが14のときはぼうぼu(自重)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿