TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

生存報告的な

2018-05-29 12:34:19 | Weblog
気づけば2018年始まってから半年近くが経とうとしていました。
しかしブログの更新はまだ一回しかしておらず、もはや自分でその存在を忘れかけていました。
まあいつものことです(笑)

さて、2018年になってから小説を2本書いたわけですが、
笹谷×大地の話を書いてから更新が途絶えている状態になっているかと思います。
といっても小説の執筆自体はほぼ毎日続けており、単に仕上がらなくて載せられないというだけの話です。

今はオリジナルのBL小説執筆中です。
結構力入れて書いてるんですが、物語もまだ半ばだというのにすでに七万字を超えており、
昔書いた『昨日にさようならと言うのはとても難しい』と同じくらいのボリュームに達してます。
完結まで少なくともまだ一カ月以上かかりそうな感じなので、サイト更新ストップはまだまだ続きそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿