TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

大分旅行

2010-05-06 17:21:25 | Weblog
ゴールデンウィークは去年も一昨年も仕事三昧でしたが、
今年は休みを取って大分に旅行行ってきました。

ゴールデンウィークともあって高速はかなりの混雑してました。
と言っても想像していたよりは少なかったかな…
某サービスエリアにも割とすんなり入れたし、他高速と合流するところもそこまで
込み合っていませんでした。

大分別府といえば温泉ですね。
ということで一日目は温泉に行ってきましたv
海を見渡せる露天はなかなかのものでしたv
ほんの少しだけ恋人とチンコ談義(笑)しながらまったり~
でもその後の卓球でまた汗掻くことになっちまいました(笑)

ほんで、二日目はこの旅行のメインの城島高原パークへ~
駐車場まで大渋滞していたので到着までずいぶんと時間がかかってしまいました(汗
が、それを取り戻すくらいに遊びまくりましたv
結局夜の九時までいました(笑

そしてその遊びすぎが影響したのか、この日帰る予定だったのが、
二人ともくたくたで運転できずもう一泊することに…
車で旅をするときは体力のことも考えて行動しなきゃならんな~と
改めて実感した旅でした。ぇ、こんな締めでいいの?


ここからは写真です~







城島高原はこれがメインでした。
木製のジェットコースタージュピター。






この通り傾斜も高さもあまりたいしたことないのですが、
コースが長いし横揺れが激しいのでなかなか楽しかったですvv









こちらは水に落下するポセイドン。
重力はあんまりたいしたことない(笑






でも着水時の衝撃と水しぶきはすんげぇの。







帰りに関門橋をぱしゃり。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら! (とおる)
2010-05-07 03:53:21
チンコてそのまま書くな!
旅行楽しかったねO(≧∇≦)o
最高のGWをありがとう(v^-゜)
返信する
>とおるさん (ラセル)
2010-05-07 05:24:46
こちらこそ楽しいGWをありがとう!
次は大阪ですね~
返信する

コメントを投稿