TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

上半期アニメベスト+キャラベスト

2007-08-29 08:44:51 | アニメ総合
上半期なので今年の1月~6月までに見たアニメの中から決定します。


★上半期見たアニメ

・NARUTO
・BLEACH
・デスノート
・ひぐらしのなく頃に
・ゴーストハント
・桜蘭高校ホスト部
・涼宮ハルヒの憂鬱
・グラビテーション



★アニメベスト3


第三位「デスノート」
毎回繰り広げられる頭脳戦にハラハラさせられました。


第二位「涼宮ハルヒの憂鬱」
宇宙人、未来人、超能力者のそろう世界はなんとも面白かったw
何もかもを引き込んだキョンの一人称視点がこれまでにない感じで新鮮でした。


第一位「桜蘭高校ホスト部」
なんといっても萌え! BLアニメじゃないのにBL要素満載!
特にモリハニがほのぼのしててええな~って。



★キャラベスト3


第三位「白一護/BLEACH」
こいつはいろんな意味で可愛いvv
一護に誰か寄ってくると嫉妬しそうだな。


第二位「モリ先輩/ホスト部」
寡黙で包容力のある人好きですv
どことなくトレスくんに似てるかにゃ?


第一位「黒崎一心/BLEACH」
こんな父親ほしかった!
もし一心が父親だったら毎日一緒に寝てたのに!(ぇ


とまあ上半期はこんな具合になりました。
六月時点では「らき☆すた」や「フルメタ」はまだ見てなかったのでその辺りは下半期で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿