TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

奥岳くんの話

2016-01-18 20:42:21 | BL
奥岳くん、アニメのほうでもついに出ましたね!
想像していたよりも声が低いっていうか、喋り方が荒々しい感じで意外に思いましたが、
より大地っぽい雰囲気だったので逆によかったんじゃないかと。
むしろ男臭さが増して俺はイケますわ(笑)
しかも原作より一瞬だけ出番多いですよね! 嬉しい誤算です。
どうせなら試合会場に来て、てるしーとなんか会話交わしてほしかったな。
むしろ大地とがっちり鉢合わせしたらおもしろいのに!
まあ、もちろんそんな都合のいい展開があるわけがありません。
登場シーンがカットされなかっただけでもありがたく思うべきですね……。
(他キャラのシーンでカットされてるとこあったから)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rai)
2016-01-18 22:39:34
大丈夫、きっと、頑張れます
返信する
>>raiさん (ラセル)
2016-01-19 09:06:06
頑張って妄想で補ってます(笑)
返信する

コメントを投稿