TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

東京旅行記(2009冬)~二日目

2010-01-01 20:28:35 | Weblog
いつもどおり、二日目は秋葉に時間を費やしました。
ただ、お店がお昼頃に開くということで、とりあえず
ラクーアのサンダードルフィンに乗って時間をつぶす(ぇ

前日のアンジーのライブが微妙だっただけに、
秋葉こそは、と期待を込めて行きました。
なんというか、期待通りでした。いや、むしろ期待以上!


まずはアニメイトに行ってグッズを漁ってみる。





夏に行ったときは高くて手が出せなかったもやしもんの壁掛け時計。
今回は思い切って買ってみました。ちょうど壁掛けもほしかったし。
写真にあるとおり、ふりこがついてるんですけど、
しばらくしたら吹っ飛んでなくなっちゃいました(笑






こちらは「ミラクル☆トレイン」の主題歌と両国さんのキャラソン。
一番好きなのは汐留(というか梶裕貴)だけど歌は微妙だったので
両国さんのにしました。






そういえばハルヒのキャラソン第二段が出たらしいですね。
ふと谷口のが目に入ったので買っちゃいました。
それにしてもやっぱ白石は歌上手いな~。
「かおりんのテーマ」がすごく好きでよく聴いてます。
こっちのCDはカップリングのほうを聴きまくりですw






菅原紗由理の「君がいるから」-FF13の主題歌です。
FFの主題歌といえば個人的にやっぱアンジーの「Kiss Me Good-Bye」
なんですが、こちらも結構好きだったりします。
地元のほうだと初回版しかなかったのでついでに購入♪






そしてそして、前回は買いすぎて困った(笑)BLCD枠。
今回は「妄想エレキテル」を買ってきました。
どがつくほどのノンケな主人公が面白いですv






もちろん同人誌も仕入れてきましたよ!
FFのとこでサイスコやらサイゼルを探していたのですが、
あんまいいのがなかったので今回はジェクティー一冊。
ほのぼのらぶらぶで満足でした♪






ヘタリアも買ってみたり。






珍しく銀魂も買ってみた。カプは土銀土・近土近。
近藤さんってゲイに人気ですよね~。
たしかに髪といい顔といい好まれそうな感じですが
中身はアホすぎて大変そうですけどね(笑






こんな感じで大量のグッズやらを買って東京旅行は終わりました。
次はいつ行くことになるかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿