TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

再開おめでとう! むしろありがとう!

2008-11-03 20:34:26 | Weblog
何がって、BLEACH本編復帰です!
いつの日からか本編放置で瑠璃チヨとかいううざいロリキャラのための
話が始まり、萌えキャラたちが出ない回が続いてました。
最初の五話くらいまでは耐えられたけどなんかもうどうでもよくなり…
結局今の今までずっとBLEACHは放置しっぱなしでした。
サイトのほうも放置しっぱなしだったけどね!
そろそろロリキャラの話も終わったのではないかと模索してみると
案の定、「ウェコムンド編、再開!」なんていう分かりやすいタイトルで
本編復帰となっていました。やったね!
つってもシロや一心が出てくる可能性は極めて低いですが……
とりあえず、この先のBLEACHに期待してます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも私は! (流霞)
2008-11-05 23:23:59
天貝隊長好きでした!←聞いてない
てか犬龍が好きでした(笑)

ええ…ちょっとSSもどきとか書いてしまいました orz

コンちゃんも出てくれたしねv←結局ソコかよ
一心さん死神図鑑に出てませんでした?

う~コンちゃんの活躍はあるのか!…いやない!
(オイコラ)
返信する
>流霞さん (ヘルガ)
2008-11-06 18:19:02
犬龍は顔はいいけど暑苦しい男だった覚えがありますw
一心が死神図鑑に出たの偶然見たけど、それだけかよって突っ込んじゃいましたw
本編をもっとこう、一心メインのストーリーにしてほしいんです。
一心×一護の禁断のラブストーリーとか(ねーよ


返信する

コメントを投稿